でじちょぁ♪

気まぐれに 気になった事を書いてるブログです(*´∇`*)♪

カンジャンケジャン 食べ放題いってみた〜♪

 

こんにちは♪

でじちょぁブログのちーすけです( ´ ▽ ` )♪

 

 

韓国旅行で行ったカンジャンケジャン食べ放題のお店を今日は紹介したいと思いますっっ☆

 

でじちゃん(←夫ですw)が、めちゃくちゃカニが好きで(*´∇`*)

何年か前に一度行った事のあるお店だったんですが久しぶりにまた行ってみました〜♪

 

カンジャンケジャンとは…

生のワタリガニを醤油ダレに漬け込み熟成させた料理です!

それをお得にたくさん食べられるお店

それが、、

 

【ホンイッケジャン  홍익게장】

です(*´∇`*)!!

f:id:chiisuketan:20190310151307j:image

 

メニューは

f:id:chiisuketan:20190310144359j:image

ワタリガニの醤油づけ&ワタリガニの唐辛子味噌づけ&海老の醤油づけの食べ放題+ワタリガニ鍋 ・・・19,900ウォン (約1,990円)

 

ワタリガニの醤油づけ&海老の醤油づけ食べ放題+ワタリガニ鍋・・・17,900ウォン (約1,790円)

 

ワタリガニの醤油づけ&ワタリガニの唐辛子味噌づけ食べ放題・・・15,900ウォン(約1,590円)

 

すべてこれに、キムチチヂミ・ケランチム(玉子の蒸したやつ)・ワカメスープ・キムチ・海苔・トビコ・ご飯 が付きます(=´∀`)

 

私とでじちゃんは、前行った時にワタリガニ鍋がすごく辛く感じたのと、カンジャンセウ(海老の醤油づけ)があまり好きではなかったので③を二人分 注文しました♪

 

注文するとすぐ、、ご飯やキムチたちが出てきました。

f:id:chiisuketan:20190310150846j:image

このケランチムが優しい味でおいしい♪

 (一口 食べちゃってます ^_^;)

 

 

f:id:chiisuketan:20190310150939j:image

これがキムチチヂミです!

 

そしてそして、カニたちがやってきました!!

f:id:chiisuketan:20190310151601j:image

こちらが、カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油づけ)

 

 

f:id:chiisuketan:20190310151643j:image

こちらがヤンニョムケジャン(ワタリガニの唐辛子味噌づけ)

 

どちらも、生臭くなくおいしかったです♪

ヤンニョムの方もめちゃくちゃ辛いわけではなくおいしくいただけました!

中の身をご飯の上にムニュっと出し、

海苔でご飯とカニの身を一緒に包んで食べると最高です☆

ご飯がすすむ!!

 

ずっと食べてると味が濃いので、ヤンニョムはおかわりせず

醤油づけの方だけ3回くらいおかわりしました(´∀`*)

でじちゃんはまだまだ食べれる!って言ってましたが 塩分がすごそうなので それぐらいでストップしましたw

私はもぉカニはいらん!ってゆーぐらい

十分 満足でした( ´∀`)♪

 

一人1,590円でこれだけ食べれるのは とってもお得だと思います!

 

お昼時だったからか、お店はほぼ満席で

私たちが帰る頃には待っている人が5組ぐらいいました。

ほとんど韓国人で、日本人のお客さんも何組かきてました。

 

店員さんも、日本語は話せなさそうでしたが

親切で、おかわりを頼むとすぐに持ってきてくれたり

ビニール手袋の替えがほしいとジェスチャーで頼んでも笑顔で持ってきてくれました☆

メニューは日本語でも書いてあるのでわかりやすいと思います(*´ω`*)♪

 

場所は↓↓↓

f:id:chiisuketan:20190310152857j:image

2号線 弘大入口駅 1番出口 徒歩12分

 

住所

ソウル特別市 麻浦区 城山洞 232-12
(서울특별시 마포구 성산동 232-12)
[道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 ワールドカップ北路 59
(서울특별시 마포구 월드컵북로 59 )

 

 

ぜひ、行ってみてください( ´ ▽ ` )☆

おすすめです♪

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

以上、ちーすけでした(*´ω`*)♪ ばいばい♪

 

 

 

 

 

韓国人みんなワタリガニ鍋 食べてたから

またリベンジしてみよっかなー(≧∇≦)