でじちょぁ♪

気まぐれに 気になった事を書いてるブログです(*´∇`*)♪

嵐 活動休止の発表…(><)

 

こんにちは‼︎

でじちょぁブログ♪のちーすけです♪

 

びっくりなニュースがとびこんできました(*_*)

 

あの、、ジャニーズの人気アイドルグループ

【 嵐 】が、、

なんと なんと 活動休止の発表…(><)

 

f:id:chiisuketan:20190127211214j:image

1月27日、公式ファンサイトを更新し

2020年12月31日をもって

活動休止すると発表しました。

 

サイトのコメントによると、

2017年6月中旬頃、リーダーの大野 智さんがメンバー全員に集まってもらい

「嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」

また「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」

そう伝えたそうです。

その後5人で沢山の話し合いを重ね、一人一人とも何度も話し合い今回の結論に至ったそうです。

 

相葉 雅紀さんは

「本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったらなんでもできると思っております。

本当に仲が悪くなってこういう結果になったわけではありませんし、何度も何度も話し合いました。」

とコメントしています。

 

また、櫻井 翔さんも

「今、相葉くんも言ってましたけれども、バラバラになってしまった、というよりは5人でしっかり肩を組んで、大きな目標に向かっている。というのが今の嵐です。言うならば一致団結と言ったところです。」

とコメントしています。

 

不仲で休止するわけではないようなので

少し安心しました(*´-`)。。

 

私の青春時代も嵐で、仲良しな5人を見るのがとても好きでした。

なのでこの発表をきいた時は本当に驚いたし

正直 悲しかったし、信じられませんでした(><)

でも、解散ではなく 『休止』なので

また復活してくれるのかなと少し期待しちゃってます(*^^*)

 

「休止までの約2年間はファンの皆様と一緒に楽しんでいきたいと思っております」

と最後、大野さんがコメントされてますので

 

一ファンとしてこれからもずっと嵐を応援していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

以上 ちーすけでした(*´∇`*)♪  バイバイ

 

 

 

本当に びっくりしたーー(T_T)