でじちょぁ♪

気まぐれに 気になった事を書いてるブログです(*´∇`*)♪

ソウル旅行に 行ってきました〜♪

 

こんにちは♪

でじちょぁブログのちーすけです(о´∀`о)♪

 

 

1年に2回くらい、でじちゃん(←夫ですw)と2人で韓国旅行に行ってるんですが

 

今回も 行ってきました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

日本より寒いイメージの韓国。。

何を着て行こうか迷って、、とりあえずロングのダウンコートを持って行きました!!

2月28日から行って、初日と二日目はちょっと寒く(特に夜はめっちゃ寒かった)

ロングダウンでちょうど良い感じでした( ´ ▽ ` )

現地の人達も、結構みんなペディン着てましたー

 

でも…三日目くらいから 

あれ⁈ 暖かい⁈

 てか、ロングダウンだと暑い…(;´д`)

ってゆーぐらい 特に昼間は暖かくなりました!

深夜は1度やマイナスになる事はあっても、外でぶらぶらする時間は ぜんぜん大丈夫!

 

という事で、向こうで薄手の上着を買って着てましたー(*^▽^*)

でじちゃんなんて、裏起毛のパーカー買って それで ずーっと過ごしてましたwww

 

 

明洞をぶらぶらしていたら、以前から話題になってた

アリランハッドグ】のお店を見つけたので、購入してみました♪ 

何回も韓国きてるのに 今回 お初ですw

 

f:id:chiisuketan:20190307151703j:image

 

この 周りにポテトがついてるハッドグを頼みました ☆

できあがったら、自分で好みのソースやパウダーをかけます。

 

チーズが めっちゃ のびる〜(о´∀`о)♪

できたてが食べられるし、味もおいしかったです!

また食べたいと思える味でした(*´∇`*)

その時は、種類は4種類くらいで

値段は3000w〜4000wくらいだったと思います。

 

 

日本にもあるお店で有名だからか、

お店の前には日本人のお客さんがたくさんいて

みんなチーズのばして写真とってましたw

 

今度、韓国いったら 別のお店にも挑戦してみたい!!

 

その後も、いろいろぶらぶらしてました。

その記事は また後日 かきまーすw

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました(*´∇`*)♪

 

ちーすけでした♪ バイバイ♪

 

 

 

 

 

いろんなハッドグ食べてみたい〜〜